○○○○が言える男になれ!

 

 

どうも

 

 

パコるです。

 

 

外見が特別に良いわけではないのに

女性に人気のある男性っていますよね?

 

 

彼らを観察してみてください。

日常的に女性に対して褒め言葉を口にしているのではないのでしょうか。

 

 

皆さんももちろんモテたいですよね?

なら今回はズバリ

 

 

かわいいが言える男になれ!!

 

 

褒め上手な男って圧倒的にモテてますよね

なかでも、かわいいが自然と言える

 

すごくスマートですよね。

男性にはわからない感覚が「かわいい」だと思います。

感覚ですから、身に付けるのはなかなか難しいかもしれません。

 

かわいい」という感覚がいまいちわからないなら

女性が「これ、かわいくない?」と言ったら「かわいいね」と

同意して褒めてみましょう。

女性は共感を示してくれる男性に好意を抱きやすいので、

「別に」「そう?」なんて言葉は絶対にNG

 

 

また、女性のファッションはその人にとっての

「かわいい」の集合体であることが多いです。

ファッションに明るくなくても、気に入っていそうなアイテムを指して

「それ、かわいい」と言えば、女性は嬉々としてお気に入りポイントを語り始めるので、笑顔で相づちを打つだけで、「楽しい時間を過ごした」に変換されるでしょう。

 

 

f:id:renaisex:20190507212454j:plain

 

 

今回はここまで

 

 

かわいいって女性の誰もが喜ぶ

魔法の言葉です

 

 

言うのが恥ずかしいって方も

女性のかわいいに同意して

相づちをつくところから始めてみましょう^^

 

今回も読んでくださりありがとうございました。