セフレを作りたい!!③

 

 

ども

 

 

パコるです!!

 

 

前回に引き続き今回も

セフレの作り方ですね^_^

 

 

前回は女性の見分け方を教えましたが

今回は出会い方です!

 

 

 

f:id:renaisex:20190507224525j:image

 

 

step3.セフレ候補と会おう

 

 

見分け方なんて聞いても出会えねーと

意味ないじゃんって感じですよね

 

 

出会い方も大きく4つに分けて

教えていきます!

 

 

1.ナンパ(路上、クラブ)

2.合コン、飲み会

3.マッチングアプリ

4.知人からの紹介(穴兄弟になるw)

 

 

一番堅いのは4ですがまあ

90%ないですよね

そもそも友達にセフレを紹介する

ぶっ飛んだ人が必要ですw

 

 

オススメの出会い方は

3のマッチングアプリですが

1のナンパがやはり一番出会いやすいし

すぐヤれますね。

 

 

ただ1の場合はワンナイト終わりになる可能性が大

しっかり連絡先も聞いていい雰囲気で

また会いたいと思わせる会話をしないと

いけませんね^_^

 

 

セフレと出会う方法はいろいろありますが

めんどくさい女性に当たると

揉める可能性あるので気をつけましょう

 

 

いざSEXする前に

結婚願望や彼女面してきそうな

雰囲気がある女性は

ワンナイトで切っちゃいましょう!

 

 

f:id:renaisex:20190507225527j:image

 

 

今回は出会い方です。

前の記事の特徴に当てはまる人を

マッチングアプリで探したりなど

様々な方法を試してみて下さい。

 

 

私、パコるは顔は不細工なほうなので

みなさんも絶対セフレができます

安心してください!

 

 

どんどんアタックして

チャレンジしていきましょう。

 

 

今回は終わりです。

ありがとうございました😊