女性が感じやすい体位って?

 

 

どうも

 

 

パコるです。

 

 

今回は女性が喜ぶ体位について

 

 

書いていきたいと思います!

 

 

セックスのとき、自分だけ満足してませんか?

 

 

そんな男性はまず、次がないですよね

 

f:id:renaisex:20190506011524j:image

 

 

せっかく出会えて一つになれた存在なんだし

 

 

長く続ける方がいいですよね^_^

 

オススメの体位 BEST3 を紹介します!

 

 

3位 正常位

 

 

オーソドックスなプレイといえば正常位ですね

 

 

これはまさに鉄板です。

 

 

行為をしながら、胸を揉んだら舐めたり

 

 

男性が主導権を握れる体位ですね^_^

 

 

f:id:renaisex:20190506011345j:image

 

 

2位 バック

 

 

こちらもオーソドックスですね

 

 

後ろから突き上げられて女性は

 

 

奥のスポットに男根があたりエクスタシーも

 

 

感じ、男性主導の体位ですね。

 

 

ただGスポットに当たりにくいのが欠点です。

 

 

f:id:renaisex:20190506011256j:image

 

 

1位 騎乗位

 

 

この体位は、男性が女性に主導権が握られますが

 

 

女性からするとGスポットに当たりやすく

 

 

動きやすく体に負担がかかりにくい体位ですね。

 

 

男性も自分が動かなくていいし気持ちいいと

 

 

人気な体位ですね。

 

 

f:id:renaisex:20190506011306j:image

 

 

一般常識だろ!

 

 

と、思ってしまいがちですが

 

 

お互いの性生活のために様々な

 

 

体位試してみてくださいね😍