セフレを作りたい!!①

 

 

どうも

 

 

パコるです!

 

 

みなさん、セフレの作り方わかりますか?

 

 

そんなのかっこいい人やイケイケ女子だけじゃん

なんて思ってませんか?

 

 

そんなあなたを裏切るように、昨今多くの女性が

セフレを作っていることをご存知でしょうか?

 

 

雑誌 「anan」にて1000名の女性にアンケートした

結果なんと18%もの女性がセフレがいるそうです。

 

 

18%って5人に1人の確率ですよ!!

 

 

みなさんにも"希望"でてきませんか?

 

 

f:id:renaisex:20190507221629j:image

 

 

作りたいけど作り方なんて分かんねーよ!!

って思ってる方々へ

私の経験に基づいた

アドバイスをしたいと思います!

 

 

4stepに分けようと思うので

まずは今回1stepだけ教えちゃいます!

 

 

step1.見た目の準備

 

 

まずセフレがほしいなら、

自分自身を磨く必要があります

 

f:id:renaisex:20190507222046j:image

 

具体的な3つのポイントから。

 

①清潔感

もうこれは言わずともわかると思います。

汚い男性とSEXなんて100%できません!!

しっかり歯を磨きお風呂にはいるだけでも

全然違うので、意識して下さい!

 

②髪型

清潔感と似たところはありますが

やはりすっきりと爽やかに見える髪型にすると

女性からの好印象はまず間違いないですね。

ワックスやジェルでしっかり

セットしましょう!

 

③服のサイズ感

ガリガリなのにそんなにダボダボなパンツ?等と

彼女とは違うので自分の趣味ではなく

綺麗めに見せるためにも

服のサイズ感はしっかりしましょう。

zozoの黒スキニーやデニムは

採寸して自分の体にフィットしてくれるので

私からもオススメです!!

 

 

今回はここまでです

みなさんにも簡単に出来る事を

ポイント化したので

意識してみて下さい✌️

 

 

読んでいただきありがとうございました!