ブサイクでも彼女がいる男性って?

 

 

どうも

 

 

パコるです!

 

 

ブサイクだから彼女ができない!

 

 

そんなこと思っていませんか?

 

 

ブサイクなんて本当は全然関係ないんです。

 

 

f:id:renaisex:20190504190312j:image

 

 

ブサイクでも彼女のいる男性の特徴を

 

 

教えちゃいます!

 

 

①髪型や仕草がイケメン

 

 

顔はブサイクですが、髪型や仕草がいい感じ

 

 

俗にゆう『雰囲気イケメン』です。

 

 

雰囲気イケメン』と言われる人たちは

 

 

清潔感があり自分をブサイクと売り

 

 

「そんなことないよー」などと、

 

 

声をかけてもらえたりします。

 

 

セルフイメージってとても大切ですね

 

 

f:id:renaisex:20190504190925j:image

 

 

②金持ち

 

 

ブサイクといえど世の中金。

 

 

金持ちは顔なんて関係ない!

 

 

ブサイクなら浮気の心配もないし

 

 

イケメンの金持ちより需要が高いかも…?

 

 

お金さえあれば美容やファッションに

 

 

気を遣えるし女性の物欲も軽々満たせますよね

 

 

やかり金持ちはなかなかのスペックになります。

 

 

f:id:renaisex:20190504191225j:image

 

 

今回はここまで!!

 

 

自分がブサイクで彼女が出来ない

 

 

なんて思っているあなた!

 

 

まずはセルフケアを大事にして

 

 

清潔感、ファッションなどに気をつけて

 

 

雰囲気イケメン』から目指してみましょう!