セフレを作りたい!!④

 

 

ども

 

 

パコるです!!

 

 

いよいよセフレ候補をみつけたあなたへ

ラストのstepです

 

 

このstepを意識すれば

もう欲求不満には困らない

生活を送れちゃうかもしませんね〜^_^

 

 

f:id:renaisex:20190507230046j:image

 

 

step4.セフレは股をひらかすだけじゃない

 

 

みなさん、セフレって股がひらけばいいって

もんではないですよ?

みんな人間です。意思があります。

 

 

実際に出会うstepまで踏めた方は

あとはSEXするだけですが

女性がセフレに求める事もしっかり理解して

あげて、お互い気持ちよくなりましょう。

 

 

先ほども言いましたが

股を開くだけがセフレではない!という

ことですが、一番大事なことがあります。

 

 

それは心を開かせることです。

 

 

f:id:renaisex:20190507230639j:image

 

 

これからSEXのパートナーとしてやっていくのに

一緒にいて安心もできない人と

性欲だけで何回も会うわけないですよね。

 

 

多くの女性が求めているセフレ像は一緒にいて

「気を使わない」「なんでも話せる」

「手が届きそうで届かない」

 

 

ドキドキと安心が味わえる感覚があれば

ワンナイトでは終わらないと言うことです。

 

 

そして男性のみなさんはセフレとの

SEXではLOVEよりLIKEを必ず意識してください。

 

 

セフレとのSEXはスポーツです!

絶対に愛を確かめ合うような

「愛してる」なんて言葉は禁句です!!!

 

 

f:id:renaisex:20190507231646j:image

 

 

向こうに惚れられてもセフレでいるなら

LIKEを貫き通して下さいね?

 

 

今回はこれで終わりです。

4記事にわけてみてくれた皆さん

セフレが出来ることを願っています^_^

 

 

ありがとうございました!