女性に好かれる男性の特徴とは?

 

 

どうも!

 

 

パコるです!

 

 

今回は女性に好かれる男性の特徴を

 

 

私の独断と経験に基づいて教えます!!

 

 

①ポジティブで明るい

 

 

明るい人物というのは、男性女性問わずに

 

 

どこに行っても人を和ませる才能を

 

 

持っているといえます!

 

 

人生とはコミュニケーションが大半を占めます。

 

 

その中で、幸せや親しみ、親近感を感じて

 

 

心を惹かれる恋愛対象としてみてくれるでしょう!

 

 

f:id:renaisex:20190504183239j:image

 

 

②空気が読める男性

 

 

女性が嫌がるくらいに

 

 

強引だったり、自分中心の考えの男性は

 

 

当たり前に好かれませんよね。

 

 

その場の状況を読みスマートに対応できる

 

 

大人な男性に女性はいい印象を持ち惹かれていきます。

 

 

f:id:renaisex:20190504184325j:image

 

 

③素直で責任感や行動力がある

 

 

自分で決めたことを成し遂げる人って

 

 

凄いと男らしいですよね

 

 

何か失敗した時も、言い訳せずに

 

 

素直に謝れる男性はとても好印象です

 

 

また、責任感のある人は大きな決断を下すことができ

 

 

非常に頼れて安心できる存在と思われます。

 

 

f:id:renaisex:20190504185040j:image

 

 

 

以上の例が

 

 

女性に好かれる男性の特徴です。

 

 

この例以外にもまだまだありますが

 

 

参考にしてみてください^_^