セフレを作りたい!!②

 

 

ども

 

 

パコるです!!

 

 

今回は前回の続きです!

待ってくれてましたか?^_^

 

 

f:id:renaisex:20190507223118j:image

 

 

みなさん股間がムズムズしてきてるでしょうw

 

 

ではでは、早速step2へ行っちゃいます!

 

 

step2.セフレになりやすい女性を知る

 

 

セフレになりやすい女性を見つけないと

しらみつぶしにアプローチしても

時間の無駄ですよね?

 

 

なので、まずはなりやすい女性の特徴を

上げていきたいと思います!

 

1.男友達の多い女性

2.夜遊びする女性で実家くらし

3.マッチングアプリで警戒心なくすぐ会える女性

4.自分のことをタイプだと言うメンヘラ女性

5.ちょっと痛い女性

6.ストレスのかかる仕事(看護師、介護士など)

7.すごい寂しがりや

 

です。

一般的に綺麗可愛いと言われる女性は

ワンナイトで終わってしまう可能性が高いです。

 

理由はすぐに彼氏ができてしまうからですTT

 

 

セフレ作りの際どんなタイプの女性から

行けばいいかと言うとまずは

 

 

自分にアプローチしてくるメンヘラ女を

オススメします^_^

 

 

f:id:renaisex:20190507224019j:image

 

 

理由は

セフレの感覚を掴むにはもってこいだからです

 

 

メンヘラなんて付き合ってしまうと

先が恐ろしいので割り切れますよね?

セフレってものは

 

割り切りがすごい大切なので

今回はそこを意識するようにしましょう!

 

 

次回の記事も是非読んでください!

今回は終わりです。

読んでいただきありがとうございました。