モテない男の特徴はこれ!

 

 

どうも、

 

パコるです!

 

今日は、私の独断と経験に基づいた!

 

ズバリ!

 

女性からの印象が悪すぎる男性の特徴をあげます!

 

① 清潔感がない!

 

清潔感はかなり人間関係の中でも重要です。

 

 

清潔感は女性に好かれるための第1条件です

 

 

女性は本能的に

 

 

清潔感がない男性を排除する感覚があるそうです。

 

 

f:id:renaisex:20190504180305j:image

 

 

 

②話がつまらない

 

 

つまらない男性というのは、

 

 

話がつまらない男性です。

 

 

女性は好意は感じると思いますが

 

 

一緒にいる時間がもったいなく感じてしまいます。

 

 

 

f:id:renaisex:20190504181145j:image

 

 

 

③お金に細かすぎる

 

 

女性と食事に行った後のお会計で、

 

 

例えば、『1555円ちょうだい。』など

 

 

お金に対して非常にシビアな男性は嫌われます。

 

 

デートで割り勘は賛否両論ですが

 

 

細かい金額での割り勘は

 

 

女性に引かれてしまう原因の一つです。

 

 

f:id:renaisex:20190504181703j:image

 

 

以上のような例があげられます。

 

 

最低限でも例のような事にならないように

 

心掛けましょう!