不幸になるといわれる〇〇カップル??

 

 

どうも。

 

 

パコるです!!

 

 

皆さん今回は不幸になるといわれる

○○カップについてお話しします。

 

 

正直人によるだろうって思っちゃいますが

僕の経験上

結構な確率ですぐ○○カップは別れています

夫婦になった友達も離婚してしまっています。

 

 

f:id:renaisex:20190506165142j:image

 

 

みなさんもそうなりたくないですよね?

その○○カップルって何だと思いますか?

 

 

正解は…

 

 

共依存カップル  です。

 

 

 

共依存カップってどうゆうものかを

今日は説明したいのですが、一言で

 

非常に危険

 

 

f:id:renaisex:20190506170858j:image

 

 

この言葉に限ります。

 

 

本当に共依存というのは危ないです。

 

 

依存している相手がいなくなると、

 

 

自分がこの世に存在している意味がわからなくなってしまいます。

 

 

さらにこじらせてしまうと

自分の死を考えるようになったり

2人の関係を邪魔する者を排除しようと暴挙に出ることも。

 

 

このような理由から、共依存カップは非常に危険な関係性だと言えます。

 

 

もしこの様な関係になってしまった場合

共依存カップから投げ出したい

 

 

そんなあなたに意識してほしいのは

彼、彼女、がいない時の

 

あなた1人の時間を恐れない様に構築する

 

 

これだけのことを意識して頂けたら

この負のループから

抜け出せる鍵になるかもしれないですね。

 

 

f:id:renaisex:20190506170820j:image

 

 

今回も見て頂きありがとうございました😊